人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

感謝・感謝・感謝

9月9日のイベントからもう1週間が経ったんですね。
まるであの日のあの出来事が夢だったかのように次の日から普段と変わらない毎日だった。
朝起きて、仕事しての繰り返し。

人間ってさ、悲しいくらい忘れていく生き物だから、忘れないように色々と感謝の気持ちを書き綴りたいんだ。

まず、イベントに来てくださった方々本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

僕たちの好きなバンドを沢山の方々にみてもらえてるのが本当に嬉しかったんよ。
度々、お客さんの顔色をうかがうようにキョロキョロしてたんだ。(挙動不審だと思われてるかも…)そしたら、みんな楽しそうな顔してて、それ見てたら僕、凄く嬉しくなってだらしない顔になってたと思う。
本当にありがとうございました。

次に出演者の方々!!
swimmさんは幻想的で、それでいてエモくてほんまに好きです。初めてライブハウスで見たときバンドってこんな音楽も出来るんだ。って思ったの。ライブハウスって空間が全然違う場所みたいに思えたもん。あの日もめっちゃ良かった。早く新しい音源欲しいな。

まめのきウェンズデイさんはピースフルな感じでライブ見てると幸せな気持ちになれる素敵なバンド。何回か会ったことはあったんだけど、がっつり喋ったのは初めてだったんよ。すごくイイ人たちだったな。もっと仲良くなりたいな。

モルグモルマルモさんは初めはYoutubeで知って、メロディがたまらなく好きで、ギターのリフとかもめっちゃかっこよくて好きになったバンドで、今回控え室で色々喋ったけど、めっちゃ面白い人達だったよ。話がマニアックだったけどね、タクラマカン砂漠でテンションだだ上がりでした。

大森靖子さんは心をえぐられる歌を歌うんだ。世界観がめっちゃ好き。今回出演してくれて本当に嬉しかったんよ。わざわざ僕らのために東京から来てくれたんよ。それも打ち上げのときに僕に『歌上手い』って言ってくれて本当に音楽やってて良かったと思ったよ(自慢)

本当に皆様ありがとうございました。

それからね、
フルヤマンズのメンバーも本当にありがとう。
イベント前は僕がピリピリしてて険悪な雰囲気になったりしてごめんね。
でも、イベントが成功したのはメンバーのおかげだよ。
本当にありがとう。

言いたいこと伝えることは
本当に苦手なんだ。
いつも30%も伝えれない。
でも、これだけは伝えれたらいいな。

僕は色んな人に支えられて生きてるんだ。
いつも実感してる。
ほんまにありがとう。

えーと、やっぱりうまく伝えれないや(笑)

感謝・感謝・感謝_d0198662_21571518.jpg

by furuyamanz | 2012-09-16 22:26 | ボーカルの日記