人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

ごはん日記

先日、『鎌塚氏、すくい上げる』という演劇を見に行きました。

ごはん日記_d0198662_20462921.jpg


脚本がペンギンプルペイルパイルズの倉持裕で、
主演が『まがれ、スプーン!!』にも出てた三宅弘城。
他にも、満島ひかり、田中圭、市川美和子、六角精児、今野浩喜(キングオブコメディ)とか
豪華メンバーでした。

演劇はまだ数回しか行ったことがないんだけど。
本当に面白かった。
映画とかは撮影されたものだから、LIVEじゃないじゃないですか。一方的っていうか。
表現が難しいんだけど。

でも、演劇は演者と観客の意思が疎通するっていうか、一体感が生まれるっていうかそんな感じですごくイイ雰囲気だった。
最後はスタンディングオベーションってヤツになってさ。(初めて生で見た)

なんか、まだまだ僕の知らない面白いことはこの世の中に沢山あるんだろうな。
って思っちゃった。

これからも楽しいことを見つけていこう。

これ、今日の晩御飯。
いしいしんじのごはん日記に憧れて載せてみる。
今日は豪華に帆立とエビの中華炒めと小松菜のお吸い物。
ごはん日記_d0198662_20594455.jpg


スタミナ付けて明日も頑張る!!
イベントまであと一週間だ!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

みんなの明日がイイ日でありますように・・・
楽しいことを考えましょ!!
by furuyamanz | 2012-09-02 21:03 | ボーカルの日記