京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

最近、mixiやTwitterやらブログやらの自己紹介の好きなバンドの欄にフルヤマンズって書いてくれてる人を何人か見かけたんだけど、それってマジで嬉しいんよ!!

だって、この世の中には吐いては捨てるくらいの数のバンドがいてさ、その一握りだけが有名になるだけなんだ。
それなのにね、こんな有名じゃないバンドを好きって公言してるわけじゃないっすか!?
本当に嬉しいんですよ。
本当にバンドやってて良かったと思うんです。
本当にありがとう。

で、さっきの話(吐いては捨てるほどの数いるバンドの話)なんだけど。

僕の知る限り、有名じゃなくてもすげぇーカッコいいバンドは沢山居るわけで、それは音楽に限った事じゃなくてね、映画とか本とか色んな芸術作品に言えるわけで。

だから、一生かけても出会えない作品なんかもあるわけで、そんな中で自分の好きなモノに出会えるって事は素敵な事だと思うんよね。

だから、だからね。僕らの曲を好きって言ってくれる人が少しでも居てくれるってだけで幸せなんだ。

フルヤマンズと出会ってくれてありがとう。
いつか、色んな形で恩返ししたいな。
活動休止前最後のライブが終わったよ。
なんか寂しいけど、すぐに再開出来るよう頑張るから。

僕らの事、忘れないで待っててね。
d0198662_128858.jpg

[PR]
by furuyamanz | 2012-10-07 12:11 | ボーカルの日記