京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

いつか死ぬから

たとえば、僕が明日死ぬとしたらどうするだろう?と考えてみる。
多分、やりたいことを沢山やりたいと思うんだろうな。

3日後に死ぬとしたら?

多分、答えは一緒。
やりたいことや好きなことをいっぱいするの。

じゃあ、1週間後なら?1ヶ月後なら?1年後なら?3年後なら?10年後なら?60年後なら?

結局、命に制限がないと、
それもその制限が短くないと、
僕は好きなことさえ全力でがむしゃらにできないんだ。

本当に弱っちー人間。
それなら、発想の転換!!
『明日死ぬんだ。』って思って今日を生きるてみる。
そりゃー経済的なこととか現実的なこととか沢山の問題はあるよ。

でも、明日死ぬって気持ちで生きたら、毎日が今以上に充実するんじゃないかな。

理想論!!
きれいごと!!
偽善者
!!
って言われるかもしれへんね。

でも、どう考えれば。僕は今を楽しむことが出来る?

いつか死ぬ、絶対死ぬ。
じゃあ、それまであなたはどう過ごす?
ちょっとだけ考えてみて。

みんなの明日がイイ日でありますように。
イベントまであと9日!!

今日のスタジオは楽しかった。
大西くん散髪したんだけど、襟足が凄く変だった。
d0198662_23153380.jpg

[PR]
by furuyamanz | 2012-08-31 23:20 | ボーカルの日記