人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

夢をみた

今日、夢を見た。

イベント当日に出演してくれる方々がみんな喉を痛めて、歌えない状況になっちゃって
仕方なく、来てくれたお客さんみんなとクイズ大会をするっていう夢。

僕は『こんなはずじゃなかったのに・・』

って凹んだところで目が覚めたんだ。変なのっ!!
正夢だけにはならないで!!

イベントまであと10日になりました!!
とりあえず告知します!!

9月9日(日)@二条nano
フルヤマンズ企画『いんいちがいち』
出演:swimm/まめのきウェンズデイ/モルグモルマルモ/大森靖子
時間:18時オープン・18時半スタート
料金:1500円(+ドリンク代500円)

本当に僕らの好きな方々ばかりなので、今から僕も楽しみでしょうがない!!
クイズ大会にならないように頑張ります。

ところで僕がブログを書き始めてからツイッターのフォロアーが減ってる気がするんだけど、
気のせいかな。
by furuyamanz | 2012-08-30 20:00 | ボーカルの日記