京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

今日の練習終り!!

今日はスタジオに歌の練習しに行きました。痛めた喉をビールで消毒。シュワシュワして気持ちイイ!!

今まではギターでコードを弾いて鼻唄歌って曲を作ってたんだけど、ただでさえ歌が下手なのにそんなふあふあした作り方してたから、メロディがあやふやだったんだ。だから、最近は鍵盤でメロディを探って歌を練習してるんだよ。

一人でスタジオ入ってたんだけど、この前『笑っていいとも!』で森公美子がスピーカーから白い服着た長い髪の幽霊が出てきた(まるっきり貞子のパクり)って話してたの思い出してビクビクしながら練習したんよ。

でも、よくよく考えると不思議な話だ。ギターが下手なのにバンドやってて、歌が下手なのにボーカルやってる僕。

でもでもね、伝えたいことは沢山あるんだよ。理由なんてただそれだけで充分なんだ。

初めてJUNIOR BREATHの方々と対バンした時にホシヲさんが

『君たちのやってる音楽にはちゃんと意味がある。』

って言ってくれて本当に嬉しかったんだ。

イベントまで全速力で頑張るんだ。
d0198662_2128229.jpg

自分の殻をぶち破れ!!

イベントまであと11日。
みんなの明日がイイ日でありますように。
[PR]
by furuyamanz | 2012-08-29 21:32 | ボーカルの日記