京都で活動中のバンド、フルヤマンズのブログ


by furuyamanz

時間と股間

僕がブログを書かないとフルヤマンズは

『チャラ男の集まりだ!!』

と言われてしまうらしいので、とりあえずブログ書きます。
僕は二人みたいな面白い文章が苦手ですが、渾身のダジャレを一発。

この穴はなんだい?
これは肛門だよ。
あーなるほど。

なーんてな。
これが僕の精一杯です。ごめんなさい。

ここからが本題です。
また、僕の好きなバンドが活動休止を発表したんだ。
本当にさみしいなぁ。

時の流れって嫌だよね。まったく。
僕がこのバンドメンバーで活動し始めて、一体どれくらいのバンドが解散や活動休止を発表したんだろう。
こうゆうの本当にさみしい気持ちになるんよね。

某アンジェリカレイダースのボーカルの人がライブのMCで、
『僕が思うすごいバンドは、続けてるバンドです。』
って、言ってて。

あーなるほどな。って思ったことがあるんだよね。
続けることって本当に難しいよ。
最近、痛感する。

でも、それと同じくらい終わりを決断することも難しいんだと思うんよ。

始まれば、いつかは終わる。
当たり前のことなのになんか飲み込めないでいる僕が居て。

フルヤマンズはまだ始まったところだからね。
これからもあの面白い二人とバカなことをしていくつもりなんよ。

あーぁ、久しぶりにみんなでわいわいお酒飲みたいな。

♪あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのになぁ~(ロストインタイムの約束より)♪
[PR]
by furuyamanz | 2011-09-30 23:39 | ボーカルの日記